すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

凛として叡智、太公望。

人間は「性善説」と「性悪説」どっちなんだという議論は「たまごかさきか、にわとりがさきか」ほど収拾つかないものです。最近では「性悪説」ではない?だって安い商品があったら、わりーなーと思いながら買ってしまうから。だそうです。 

ではこちらを見てください

$BEDROOM TOURISTのテストブログ-62462462

完全に著作権にひっかかる画像です。

過去に東芝EMIから「訴えますよ」メールが来たことがあります。

送信者に「東芝EMI」ってありました。

今は日本法人EMIですが。

ご存知、アジアのうただヒコーるです。

まあ!なんと凛としているんでしょうか。

シンプルアンドクリーンを体言しているかのような

素朴で清潔。

歯磨き粉のCMみたいじゃないですか。

全てはここからポスト実存主義ははじまっていったのです・・・・・・・・

つづく。