すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

もっと感動と苦しみを!

保護主義に陥ったイギリス経済、「英国病」と言われた状況を打破した元英首相サッチャー

サッチャリズムと言われたその手法は、「小さな政府」「民営化」を主にした。

小泉政権でやってたようなことだ。

映画「モテキ」を見たとき思った。

思いっきり苦しんで、勝ち取ったものには、泥臭い血が付随してきて、

なんでも保身になるべきではなく、なんにでもトライすることで

成長していくべきなんだ。

自らの家族、家族の繁栄、家族のコミニティの繁栄を願う画ばかり保護主義

なる。

ギリシャのような小国が経済破綻しかけただけで、世界経済が混乱するようでは

いつまでもあると思うなよ、石油。