すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

シティズンシプについて

正直なことを書きます!

常に思っていますが、大阪のポリティカルリテラリシーがどうにかならないと

大阪はこれ以上発展しません!

都市国家というのは、一人一人で作るもので

人間がいない都市ってのは、ただのコンクリートの塊にすぎません。

なので一人一人が、ポリティカルリテラシーをもって行動しないと

いつまでたっても暴走スマホチャリや、御堂筋本線道路走行チャリ

はなくなりません。

近代社会以下の行動です。

ダン以下なので、御堂筋本線走行チャリが発見されるや

さらにそれを見た劣化コピーが真似をして

最終的に差異を求めたら、御堂筋の本線を平行して走行するチャリなども出現してしまいます。

この問題は、これから都市がどうやって地域の流動化に耐えていくのかを

如実にしめしているのではないでしょうか。

これに対して我々は教育でしか対応できません。

昔は日本的経営で終身雇用制度などで、色々教育できたと思いますが。

もはや壊滅的。

都市国家は皆の行動で作り上げる演劇なのです。