すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2000年問題の本当の資質03

とりわけこの街の感じに戸惑った。

神戸市の舞子というTOWNにくると、何かがおかしい。皆がコントロウルされているようだった。

2000年5月のことだった。

なにがそうさせる、なにが原因でこうなったんだ

ボクは毎日天空から降り注ぐ見えない大きなHUGEPOWERともいえるような

大きな力によって行動がいつも制御されていた。

学校でできたフレンズと明石の西にある、シネマコンプレックスに行ったとき、

何か巨大で、邪悪な気配を感じた。

ミッションインポッシブル2が公開されていた

リンプビズキットがシネマコンプレックス店内に流れていた。

夕暮れとともに

ボクは今、この時が 50年代、60年代、70年代、80年代、90年代

全てがMIXされたような不思議な感覚になっていた。

それが いつか夢でみたことのある AVALONの町並みに似ていた。

モノクロームで動くアヴァロンの街。

馬車は貴族が建てた公社の周りを走っていた。

それから7689年がたった・・・・・

ボクは気がつけば、2000年の7月24日にいた。