すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

世界の終わりとハードボイルド21世紀

1999年の夏

これがこの地球上で最後の平和な夏だとわかっていた。

それを象徴するような曲

平和。

どうも携帯からwebが見れるらしい

ということも知っていた。

2000年の5月

いとこの家に泊まったとき、

imodeを見せてもらった。

ドラえもんのオルタナティヴストーリーだった。

この時ボクは脅威を感じた

もうコントロールできる範囲をおおよそ超えてしまっている。

こんなに早く記号が消費されるとは思ってもなかったからだ。

これから999年間は

コントロールできないことを覚悟して生きることになってしまった。

999年という

猫は9回よみがえるらしいが

それでも足らない。

いやロックが生まれたから

あと949年後かもしれない。

なにせ天文学的な数字だった。

クローン人間になるしかない。

ミレニアムベイビーは宇宙人だって?

はははは。