すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

世界の終わり

もうなんかめんどくさくなってきたんで(こらっ

適当につなぎますけど

12月はなんだっけ、とりあえず原チャのりまくってたんだっけな

思い出した!!!!

こんときはよく女子高生をナンパしてたんですよ

うそです。

台湾人のばんってやつの友達がおって、なんかよこにいた戸田のことを

気に入ったらしいだよ

んでクリスマスのときばんの家でパーリーしようって言われたんだね

ほんだら

なんかめっちゃ贅沢な豪華な部屋で

4LDKくらいあるし、和室とかあるねん。

なんでやねんって聞いたら

ばんのお父さん社長さんやねんーんってあっははーー

もういいわこのくだり、もうどうでもいい、そんなテーマ的に重要ではない。

このあともうでてこーへんしな。

もういいわ!!!!!!!!!!!

やっと12月の終わりまできた。

やばいもう21世紀だ!!!やばいよ!!!

12月に買ったプラリマルスクリームのエクスターミネーターをそんときゃ

ずっと聞いてたんだけど。でもシングルはミレニアム直後に買っててよく

おうちで踊ってたんだぜえ

21世紀になるまえになんかCDかわな!!!

とおもって

ケミカルブラザーズのDig your Own Hleかった。

あれ?あれれ?って思って、

んで戸田と三井アーバンアウトレットモールの21世紀カウントダウン

イベントへいったわけだよな。

んで例の電波少年の嘘カウントダウン騒動とかまきこまれたりして

でもなんとか21世紀迎えたんですね

MCの仕事の男ひとが

「ハッピー21世紀」的なことを残してイベント終了

なんかそのとき、終わった。人生が終わった。

オワター。

無明の暗闇があたりを支配しはじめたんんですね。

そのときカラスと呼ばれる少年がいたんです。

つづく