すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

大阪市港区の今の状況

わたしはですねぇこの問題が今の港区だけの問題ではないと思っています。

だから港区から引っ越せばいいというわけではないと思います。

わたしはですねえ、

おととしにこの問題のおかげで不眠・不快感・不全間・不必要・

に陥って、ノイローゼ→パラノイアのいったりきたりの精神状態で

つねにIQはがたがたに落ち続けています。

おかげで胃潰瘍になりました。

もう胃潰瘍はごめんだよう。

この問題は、さきに東京の江東区とか墨田区のクソ高層マンション建設ラッシュの余波で

高層マンションを未だに建て続けています。

それまで工場地帯であったり、昔からすんでいる長屋の下町に

いきなりどかんとそんな住民が住み出して

暮らせるわけがないだろ。

無理です。

街の基盤がないところに、街をつくるのは100年くらいかかるらしいですね。

特に月島と、この港区は、よく似ていて、

陸の孤島であり、

主要な道路が数本

港区にいたっては、2本、あとの2本は、建設業者物流のトラックやろうにとって生命線

のような重要な道路です。たぶんトラックのってたら住民殺します。

この問題の後ろ盾には、イオングループ大阪ガスオリックス不動産の

これ以上書くと殺されそうなのでやめます。うそです。