すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

リーマンショックと戦時中

実は今この現在の日本の状況は、将来の歴史の教科書に「戦争中」とのるはずです。

太平洋戦争のときの話を聞くと、

普通に日々の生活があって、そのなかでいきなり空襲があったり

、普通に工場へ働きに行くように、官営工場へ働きに行ったり

してたんですねえ。

イメージでは毎日空爆、や銃撃戦があるだと思ってましたけども。

ちょうど今日も、戦時中みたいな感じで

すごく嫌ですね。

リーマンショックというのは