すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

DNAに隠された魔法の力

こんばんわ。マヤ文明の祈とう師、マーヤウーマです。

2012年はマヤ暦からして、新しい時代の幕開けです。

最近、ワタシおもうあるね。

つーかしょっちゅう考えているんですが、タバコって薬物なんですよねえ。

いまや国際的に法律でとり閉められている、LSDやMDMAといった物質も

昔は治療に使うかもしれないので、発明されたんですよも。

この向精神薬は、遺伝子組み換えのごとく、科学的に操作された

物質ではあります。大麻は、自然の物質ですが、

アルコールは、高度蒸留されたエタノールです。

もし、国家の元首が長年、国家を統治するのに、

本来、人間にもともとあった、物質を、管理下に置くというのは

考えられないでしょうか。

つまり大麻は、もともと普段、自然界にありふれている、ほんとに

自然な物質であってカンビナシストではないですけども

こういうことも考えられなくはないでしょう。

たとえば、CBX1という物質があるとしましょう。

つづく