すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

リーマンショック後の問題~飲み会~

ここ2,3年、あんまりいいお酒がのめたためしがありません。

新地のサラリーマンも、なんかあんまり楽しそうにお酒をのんでいるように見えません

無理やり楽しいようにもっていって、結局悪いよいしてしまって

る気がします。

リーマンショック後の問題の最後に解決するのに

共同体の享楽があると思います。

冷戦終結以降の、村や近所の享楽、といえば。

ボクの育った地区では、真言宗がはやっていて

ちっちゃな仏を祭った祠があって

そこでお祭りがあったりしました。

そこで町内会の人たちや、子供達があつまって、

なんかわいわいと賑やかな夜があって

毎年毎年やっていて

これがずっと続くものだと思っていました。

1994年以降自然になくなってしまいました。

それに変わるようなものはありません。

かくかくおのおのがBBQをやってるくらいしかありません。

かならずそういうのには、悪魔学、デモノロジーがつきものです。

ねたみや恨みは、無意識下に眠り、

ふとした瞬間に、沸点を向かえます。

池田小学校殺人事件の教訓は何に生かされたのでしょうか。

この世界に適応できないあぶれもの

を排除する方向にしかいっていません

排除してもつぎつぎとあらわれる、マトリックのエージェントのように

つづく