すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

危険予測の練習

道路交通法を知っていても、しょうじきしょうがないので、

とにかく、交差点に進入するときは気をつけましょう。

交差点ってなんかわかりますか。

そうです政界!

交差する道路ですね。

交差点を直進する時、まずどうしますす?

とりあえず交差点の3秒前くらいまでには、チャリを減速して

ブレーキに手をかけ、いつでも急停止できるようにし、

交差点の手前から、左右の確認をして

再度、速度を上げて、直進します。

この前に見た、サブカル女子は

交通整理された信号が赤の交差点を、

左右の安全確認せずに

スマートフォンしかみずに。

通過しました。

交差点に進入するのに、左右の確認をみないで、スマホを観る。

なんでやねん!!!みるとこちゃいまんがな

交差点などの危険予測は「島之内」で練習してもらうとして

あとケータイなどの情報を見るタイミングと、斜めにしてみるというテクニックを

かっこいい?チャリテクで紹介していきマッスル