すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

主婦必見IQが落ちたときにやる瞑想

IQが落ちるとベトナム戦争と同じ気分になるんだよ。

たとえば、全ての生き物が自分を殺そうとしてきたり

幻覚や、皮膚の下にうじ虫がわいているような感覚になったり

人は極限状態に陥ると、炎を口からだせるんだ。

そういう状況はまず現代の都会ではないので大丈夫。

そういう状況になると困るので、そうはさせないようになっている。

例えば、お子様を保育園に預けにいった帰りのことだ、

もし前からチャンリコで、シャブ中が突撃してきたらどうする?

もうすでにそこでIQは20以上さがっている。

IQが100以下になると、まず簡単な計算ができなくなる。

コンビニで買い物ができなくなる。

IQが20になると

言語野が不全になり、46野にあるA10神経がもはや崩壊

ほとんど霊長類ではなくなり

魚類になる。

魚類になると、どうなるか。

まず、歩行が不可能

呼吸が大気中から酸素エナジーを補給

そうなるのは、やばいだろ~?

そうなるまえに、瞑想をするといいんだよ。

簡単。

なにも求めなければいい

今地球は原始地球で大気中には窒素しかないと思えば

コンビニなんかあってもしょうがなくない?

あとジョンレノンみたいに、なったらいいよ。