すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

首都圏大学女子力学博士・御茶ノ水ワトソン(49)の講義

なにやらみぞゆうの女子力学ブームである。

そこで今回は、日本で唯一の女子力だけに力点を置いた学問「女子力学」

の専門家、御茶ノ水(49)さんに質問した。

 Q1 秋ですね

 そうですね。

 Q2 女子力ってなんですか?

 男子の前に 女子を 置換することで 生まれる熱エネルギーのことです。

 Q3 御茶ノ水さんはなんでまたこの学問を?

 売れそうかなって

 Q4 男ウケってなんですか

 80~90年代 に観て育った、アニメや、映画、ドラマのバックボーンを背景に

 そこからくる、後天的イメージを、行為をする前に、イメージすることで

 行動を制御されます。趣味嗜好のパターン化アーキタイプ

 たいてい90年代に出尽くしましたが

 最近は草食男子が死にました。

 おわかりに?

 Qもっと質問したいです。

 それじゃあこっちの部屋にきてくれるかな