すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

首都圏大学女子力学博士・御茶ノ水ワトソン(49)の講義

なにやら稀代の女子力学ブームなのだ。

今日も首都圏大学(放送部門)人文科学 女子力学教授、御茶ノ水(49)さんに

いろいろ質問してみた。

 Q 今日みたいな寒い感じの日は何を着たらいいんですか?

   やっぱり、うーん、パーカーじゃないかな?うううん。

 Q 女子力学の極意を教えてください

 

  女子力は実は空想科学と同じなんですよ。目の前に男子がいても、いなくても

  世界に男という存在があるだけで、女子という機能が働く

  ここが力点となって

  女子だけで妄想の世界で完結することができるんです。

 Q へー

  こうやって、秋の散歩道を歩くのもいいもんじゃろ

 Q そうですねえ教授

  

 御茶ノ水博士 女子力学専門 早稲田大学人文学課 中退

 カーネギーメロン大学農学部顧問 岡山大学特別顧問 

 京都産業大学 特別講義刺客

 

 静岡県沼津市に生まれる。幼少の頃から内気な性格だったため、

 ドラクエのレベル上げ専門というあだ名がつくくらい、コツコツした性格だった。

 高校のときにみた反町たかしのドラマにあこがれて上京

 自称「丘サーファーキング」

 

 当時流行ってたエアーマックス狩りにあい、精神を病み実家へ戻る。

 インターネットを使ったビジネスモデルを考えるも

 なかなか家からでることができず、PCを買うかねがなく、埋没。

 しょうがないので、ASAYANの男子高校生オーディションに応募するなり

 かなり荒れた生活を繰り返していた。

 

 パソコン購入後は、チャットでストーキングを繰り返す

 「オレの友達の友達は、ナビオ族」

 このフレーズで当時一部のチャットで一世を風靡

 ドットコムバブルは彼にも幸運をもたらした。

 モード系の女が好きだった。

 ある日、ドクター中松の経歴をネットで調べていたら

 「こんな生き方があるのか」と感銘を受け

 早稲田大学一芸入試にウソで入学。

 その後サークルのスー○○フリーに入会。そく出入り禁止にあう。

 その後ライブドア騒動のときの、シンガポールへ逃げたときの村上ファンドにあこがれて

 ちょいワルオヤジを目指した。

 

 何故か今教授。