すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

かなり使えるストレス発散方法

リーマンショック後の問題として、

ストレスがはんぱじゃないってのがあるんです。

(WEB日経新聞

不動産投資信託(REIT)相場が上昇基調を強めている。上場するREIT全体の値動きを示す東証REIT指数は27日、前日比12.60ポイント高の1016.09で引け、2011年7月13日以来約1年2カ…

らしいです。まだまだこれ以上ストレスがたまることを予想できるないようです。

こんなものでTOPIXを吊り上げても意味ないっす。

特定の宗教団体が政党の支持母体になることは、アメリカ人からすると

「フェアではない」というフレーズが当てはまるでしょう

政教分離は先進国として成し遂げるべきであると思います。

とゆうことで!!気を取り直しましてですね。

佐川急便の運転手は車を運転しながら、シネ!!ボケ!モエテマエ!!!

って叫んでいます。

最高です。

そういわないと気持ちがおかしくなりそうになるからです。

そういう、ことを叫びたくなることって、日常でもよくありませんか?

特に一人で買い物しているときとか、

すぐにストレスを発散しないと、精神内科から診断書が下され

三行半をつくられ、直談判できないことになったら大変

そこで、やつらを使途と呼ぶことにしました

使途らしきものが現れると、「パターン青!!使途です!!」

これで、もうおれ、気持ちが軽くて、

うつ病が 2398分の1解消しそうですアップ