すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

クレイマークレイマー

ボクは大学にいって、論文を書いたことも読んだこともないし、ましてや

高校もろくにいってなく、小論文なにそれってかんじなんやんけど

一応、ある程度の文章を書くのに

なにがどうこうでというプロセスはイメージであります。

それをゲシュタルト構築と読んでますが

そのゲシュタルト構築するためのメモみたいなのを

情報収集するため

メモ帳に、最初に名前つけて保存できるようにして、消えてもOKのように

情報を収集しようとすることすら、あまりにも気分がしんどくて

できません。

ゲシュタルト構築以前のプロセスで死に体のような民主党になってしまっています。

最近は、やっぱり小室直樹、超先生や、丸山なんとか、超先生

の本を読むべきだなと思ってますし

その超先生を先生と呼ぶ、吉本隆明先生の本すら一冊も読んでなく

吉本隆明先生を先生と呼ぶ、渋谷陽一金の亡者社長先生

のブログしかちぇきってません。

このように、たったこんな程度のゲシュタルトこうちく

つまり反省・分析・プランニング

がほぼできない状況は リーマンショック以後ほぼ毎日あります。

なので Tシャツにジョンレノンのメッセージを書いて

アイキャンフライっていいましょう。