すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

プラプラプラシーボと共産主義

ここ最近すごく精神的によろしくないです。

意識というのはじつは連続した情報のゲシュタルトなんですけど

それが崩壊する要因がありすぎてびっくりしています。

普通の人は大丈夫なのかなと心配しています。

人類の適応能力はすさまじいもので、それは恒常性維持機能、ホメオタシスが

働いて、環境に適応しています。

ここ最近の台風や、異常気象、異常行動、逸脱行為、アノミー、アパジー

にニホンジンは適応できているのか

ドイツ人は心配しているはずです!!!

外人の顔を見ると、「ニホンヤバイアルネ」

という欧米人をよく観ます。

関係ない話ですけど。

しかしながら、変革の時は、大きくマイナスになることがあれば

確実に大きく改良、発明をする機会でもありますね。

パラダイムの幅が7くらいあると、維新も可能。

なので、プラシーボ効果という、一種の思い込み、自己陶酔だけで

今までに考えられないような特殊能力を使えたり

無敵のような状態になることが必要ですし、可能になりました。

精神病に携わるやつらは、たいてい左翼的な「人類平和」を

ただよわすイデオロギーで思考を停止させるような

ニュアンスをシニフィアンに取り入れているのが

中学生のころからだいっきらいだったし、謎だったんですけど

資本主義と会社というものがある以上

利益を出すことが会社なので

精神・・・・ もうこれ以上かくと・・・・ は!