すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

きょーぼーなきょうーぼうざい

エイヴェックス は何を考えているのだろうか。と音楽業界の崖から落ちた

ものとしては、なんだろうこの感じはという感じであーる。

去年のどさくさに成立したサイバー法案

私的違法ダウンロード法案。

このコンボはそうーとー使えます。

万引きとかの前科よりはるかに。

今まで、万引きとかで刑法をのばすしかないし、

なにせ、警察は、検察庁からのあれがないと

無力なので、

いやー!

すんげえ時代だよまったく!!!!