たまには許してやれよスガ政治。ファミチキくってさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

アプリオリな存在とこう精神安定剤と

むかし、むかし、むむむむむ

人の悪口をいっていてると、「おまえもそう思われているかもしれないぜ」

って言われたことはないだろうか。

これは、宇宙がなぜ存在するのか、宇宙はビックバンからはじまっているのか

の問いと完全に等しい。

4次元のありかたそのものを疑問に思うのと等しいのだ。

このワタシが、なぜ存在するのか、このワタシ以外のものはあるのか、

いや、こう思っている、今自分がこうやっている、

これこそが全ての証明ではないのか

われ思うに、我あり、とは言った物だ。

本当の仏教では、このアートマンすらない。

アートマンすらなければ、自分も他人も、外も中もないのだ。

よく原因を人のせいにするお前は、という左翼が作ったキャッチコピーを

使うひとがいる。

もともと左翼の作った構造アーキテクチャの言葉なので、その構造からは

絶対に、裕福になることは不可能だ。

神と対峙し、ブラックホールの中にとびこんだとしても、なにもできやしないのだ。

例えば、5次元の世界になると、仮説では、自分だけがこの世界にいない世界

というのがあるかもしれない、という。

そうなってくると、この世界はなんだ、幻ではないのか。

いや、すべてがひもの振動であり、

座標点は全て同じ場所にある。場所という概念すらない。

全ては縁起によってある。

一瞬一瞬、いらいらするような人間は、縁起によって、

引き寄せられている。