たまには許してやれよスガ政治。ファミチキくってさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

なんでもないようなことが幸せだった13章

たぶんこの曲は今の中学生は知らないと思う。バンド名もTHE虎舞竜

みふねみかの旦那

というかみふねみかのハイパーさ、あれはなんでなんだ。ハイパーすぎてイイ!

      本文は関係ない

      マシュマロとは関係ない。

最近、自分は右翼なんじゃないかと、そう、思えるようになってしまった。

だいたい、愛国心、とか右翼左翼とか、をいいだしたのは2002年あたりから

おかしくねえかね。

誠意ってなんだね。

愛国心をクニから強要されるようなくには、どうかしてないかベイベー?

とゆうことで、ボクは右翼でも左翼でもありません。

ハイパーメディアクリエイターです。

左翼の暴走をミレニアムと同時に阻止できなかったことは、この12年間

めちゃくやんでいますが

ライブドアとかいいんですよ、バナーやろーだし、

左翼の洗脳のある日本人 と キリスト教儒教の影響を受けた中国人だと

圧倒的、いま中国人のほうが、こころのなかが速やかで、とても素直です。

まるで1997年以前のニホンジンをみているかのようです。

苫米地英人さんの、本、洗脳なんとかという本では、洗脳のプロになると

「洗脳をとこうとすると、その前に気絶するように洗脳されている」

というのもあって、

そうなると、殺すしかない、それか捨て身の術をつかって

洗脳をとくしかない。

そんなことやってられないので

最近はマジで日本から移民しようと思うように、なってしまったよ。

がちょーん