すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

身体機能科学

脳内伝達物質は腎臓でつくられている

脳内伝達物質は有機物 たんぱく質でできている

脳内伝達物質は、脳内に限って機能するものではなく

神経全体の機能をつかさどる。

ここに人類が2万年かけて作った遺伝子があるとしよう

それは、脳がなんらかの物体Xを認知し、それがエンドルフィンだったときに、視床下部ドーパミン200がでたときリンゴを食べると、エンドルフィン20が脳内で

放出される というプログラム言語だ

このとき

もしリンゴを食べても

リンゴを食べたときと 同じじゃない 脳内伝達物質 がメモリ上で行われた場合

この時のドーパミン200は どこへいくのか

筋肉に蓄積するのではないだろうか。