すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

知っておくと便利☆「交差点の警戒標識」

都市の交通機能には、たぶん限界点みたいなものがあると思います。

その限界点を越えると、道路として機能しなくなりますよね!

実際もう3大都心部では機能していないので、道路交通法という法律は半分

信用しないほうがいいかも、しれま千円。

実際、信号が赤になったからといって、車が絶対止まるという信用はあるのだろうか

赤でも車は突っ込むこともある。

もし信号が赤でも車がつっこんでくると、なんか信用自体がなくなって

なにもかもが信用できなくなるような気分にまで陥るときもあるでしょう。

ところでこの標識は皆さんご存知でしょうか。

$BEDROOM TOURISTのお料理教室にはいかないなんていわないよ。-567567

これはここは交差点です

という標識です。

T字になっていれば左右に伸びる道路にかかる道路があるということで

 十字の形だと 左右前方に伸びる道路があるというその形の通りの道路です。

看板になっていることもありますけど

ちゃんとした道ならかならず道路にこの表示あります!!

なので チャリで高速神モードになっていても

この先の道路がどうなっているのか これをみておくと いいですね!!!!!!!!

では問題です。

$BEDROOM TOURISTのお料理教室にはいかないなんていわないよ。-65756

大阪市のなじみのある場所です。

ここをあなたはチャリで高速神モードで走っています。

Ipodでミュージックをリスニングしながら

若干ビール5杯くらい飲んでいて、この勢いならなにかできそうなときです。

ここから高速でアメ村まで侵入するには

どういう手順で

ぶっこみますか?

正解なんかこの世に存在しないのですが

注意する点をあげると

この場合、前のおっきなどーろは 左折しかできないという 標識が

みえますか!!!!

あと一時停止

ということは

一時停止をしないでつっこむにはどうすればいいのか。

まず 確実に前方の長堀通りにはチャリと人が行きかっています。

何人か殺害して 左へまがりました

こうなります

$BEDROOM TOURISTのお料理教室にはいかないなんていわないよ。-5345

この時点で注意するのは実は 前の信号が 赤 か 青かです

もし赤なら まがってすぐに 前方から敵の兵士が つっこんできます

しかも 前後左右からです。

$BEDROOM TOURISTのお料理教室にはいかないなんていわないよ。-435345