すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

韓国はせんかくん

去る先日、尖閣諸島を巡り列国があの小さな島で映像撮影合戦を行った。そしてもっともMVPは

もちろん国家の党首ともいえる大統領自らがカジュアルな服装で記念撮影を行った大韓民国である。

一時期は経済的に低迷し、破綻するがIMFの融資を受けV字成長を遂げ、列国にも及ぶ超弩級戦艦を作り上げた。サムスン、LGなどはもはや日本の駆逐艦と母艦だ(???)

しかし、あの尖閣諸島巡礼合戦でもっとも派手にでた韓国は、実は一番経済的にもあぶないのではないかと憶測する。昨年ギリシャという小国から短を欲した欧州金融危機は記憶に新しい。

しかし中国も韓国もみんなそろってSOSを出し始めたころほくそえむのはもっと北のクニである。

最近はめっきりメディアから消えさったNoth

実はたぶん着実に刻々とその自体は進んでいるのであろう。

大韓民国の大統領は亡命や暗殺が多い。そう考えるとあの異常行動は納得がいく。大韓民国の大統領がハロゥインで仮装して尖閣諸島にのりださなかったのは幸いだ。