すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

発電のオヌヌメ

なんだよ!!!発電してえよ!!!

なんで発電できねええんだ!!!

ヘッドフォンに向かって大声で叫ぶとか、扇風機を逆に手で回すとかしか できないの!!!!

ばか!!!!!!!!!!!!

そこで弊社が企画したのがこれだ。

全発電をタイムレスシームレスにセンサーが感知して勝手に、適切な発電方法で

発電し、その電力を供給したこたつ。

すごくね?

これ。

やばくね?ふぇええだね。

火力、風力、原子力、ダム、地熱、太陽光、ガス、潮力、全部の発電がそなわってんだぜ?

それがここにしゅうけつするんだぜ? やばくね?

ただ、開発費に90億円くらい必要なので

購入者の方にはざっと200億円くらい出資してもらいますね。

まず、研究所を建てるので、土地の買収、ビルの建設、お払い、ビルの建設にかかわった作業員の弁当代、お茶、

研究員を、大学時代から育てるので、教育費、寮費、食費、交際費、

などです。

あと、もしかすると

途中でやめちゃうかもしれませんので。ご返金はしません。