すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

おもた~いコーヒーあったか~いお茶とオバQ

今日も窓のそとは雨。ハイド様風。

ボクは鳥かごをもって外にでかけたいのに!!

最近は、熱力学と地学を学んでいるぜ。こっそりやってたりするからね。

そのためには、微分積分ができないといけないらしいから

それも若干勉強しているけど、大人になってから必要になってやる勉強と

昔の富国強兵のごとくやらされている勉強だと、目的がまったくちゃうねん

オレぜったい、憲法国民投票でもし、変わることになってしまったら

普通教育のところに子供の自由意志の尊重という欄を付け加えたいね。

で最近わかってきたのが、絶対湿度はきおんによって、沸点が違うということで

気温が低いと、気体中の容積がスッカスカになるんだね!

だからいっぱい色んな要素を含むことができるんだってね。

それを生かして、新しい物質を作っていきたいです。(コーナンで買って)

ボクはむかしからリベラルだ!となぜか誇らしげに思っている。

ニューヨーカーは、リベラルだから、それに憧れてこうなったのかな?

ネオリベラリズムは経済面に比重を置いた、思想ともいえないような粗末なもので

ボクはニューヨークのリベラルが好きなんです。

実際よくわかってないんだけどね 笑w

でもなにかこう、実際、日本みたいな共産国でリベラルってやりづらいんだよね。

ってゆうか完全に左翼的になるし、どうしても死の魔王、無力の魔女と

友達にならざる終えないってゆーか。

日本国ではあんまりウケがよくないんだよね。やっぱり天皇が平和の象徴で

ユナイトしているので。

でもボクはガンジーのごとく、全身全霊をかけて、今この一瞬で死んでも

いい覚悟で、リベラルというスタンスを守り続けて生きたいです。

それは、のちのち、日本のミそがれた、みそがれてない、えたひにん

みたいな自負を打ち負かしていくのに必要だと思うので。

リーマンショック後の問題~飲み会~を解決するには絶対的に必要です。

好きです。はーどりべらる。

あとサオリリスもよく頑張っている。

関係ないけど。