すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

紀元前のはなし(妄想)

紀元前というと、なんでしょう。

アリストテレスとかメテロプロウスみたいなやつです。

牧畜や農耕が発展して、いよいよ人口が増えてきました。地震カミナリ火事おやきで

人間はひょかっとしたことで死んでしまいます。

このとき言語はあったのか、あったとしても、かるーいノリです。

言語学者のチョムスキー氏によると、言語は話す言葉ではなくとも

言語としての機能を持つ、脳の機能があるそうです。

人口が増えてくるとさ、やっぱりレイプとかいろいろあるじゃん。

レイプ、強盗、窃盗、殺人、SEX、ドラック、宗教音楽

言語がなくても、それはわかるよね。

感情ってゆう大脳新皮質の乱数があるよね。

だんだんキュウベエみたいになってきたQ

めんどくさいんで 今日はもうやめまQ