すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

今日も大学へ行くのがイヤという人

まずジャポンの大学は世界的にみてバカばっかりです。

そういう風に作っているので、心配後無用です。

問題は、リア充か非リアかというカテゴライズが試される、メシの時間ですが

これはムシしてください、華麗にスルーです。

本当のリア充はそんなこときにしてませんし、

そもそもこの世界にリア充なんかいないのよ。

これで、意識のメモリーに空き容量ができたと思いますわよ。

あと、メシを食っているときでも、いちいち

「こいつらはバカだ、日本の未来は反TPPだJO」

とか考えるのを辞めたい場合

みんなバカだし、いつか死ぬから、どーでもいいか!やっほーい!

て思ったら、

楽しくなってくるよね。

問題はA10神経にドーパミンが放出されるかどうかなんです。

ここが問題ですよ

だからドーパミンだして、あと精子もだしていこうよ、がんばろう(><