すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

やりたいようにやるのだQ

最近よく考えていることのひとつに
「あれ?エレクトロんときどうしてたっけ?なんかなんも考えてなかったなぁ。やりたいようにやってただけだったな」
って思う。

心斎橋の交差点、新橋という名前なんですね。
その新橋を歩いてみて、、あ、なんか今生きてる!って思うときと
エレクトロのときの、あ、いまなんか2008年生きてる!ってのと
似てないといけないね。

1997年ときとか、毎日生きてるって思ってたし

だから、もう、頭のなかに浮かんだことは、たとえ異端でもアングロサクソン諸国からして
多少おかしくとも、それが正解だし、
やりたいようにやることが
一番だねって

思うんだQ