すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

舞台装置の魔女の倒し方(つまり不安の解消法)

魔女でも使途でもなんでもいい。
舞台装置の魔女に有効なのは、パターナリズムなのか
それとも自立した地域共同体なのか。

舞台装置の魔女には、英雄の影が有効です。
ナポレオンのシルエットなど
とにかく、中世の市民と同じような、大衆なので
もはや一時しのぎですが。


そして最悪自分の命をなげすてる。
これは中観の技で
「ぼくはここにいない。もともといない」
と思うこと。
これは抽象度を極限くらいまで変化させることと同じです。
なので宇宙を感じてもいいし、マヤ文明でもなんでもいいんでよ。
とにかく舞台装置の魔女の使いリアリティーには多国籍軍がついているんで
あれに一人で勝つには無理です。

わけのわからないブログキタコレビル。