たまには許してやれよスガ政治。ファミチキくってさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

誰かの願いが叶うとき

宇宙の黄金比は、ユダヤ人が開発した 78:22でした。
68:22って、あれ10たらねえなっと思った。

78:22の宇宙法則(ユダヤの商法) これですね。

78も22もこのことをパラダイムっていうんですけどね。
っややこしいんで「リアル」って言い方するね。

たとえば、西成区に住む、おっちゃんのリアルって、みんな悪いやつらで
みたいなパチンコでなんとかしたら奇跡のコンボがあるとか
みたいなリアルで

ニューヨークの帰国子女のリアルだと
勉強が好きっていっても真面目!気持ち悪い!ってならないんですよ。

それはこの30年間エリート教育が沢山のバカを生み出したように

もし黄金比が、82:12くらいになるとどうなりますか?
もう今現在そうなんですけど。

正解は「さびしい」です。
よかったですね、人間なんか生まれた瞬間から孤独なんですよ
性格には、世界を認識し、コップを認識したときからですね。

近代になると、サービスという概念が生まれますね。共産国はないでしょうけど。
日本は共産国だけど、ダブルスタンダードなので、
帰国子女には理解できないでしょうけど

白人からすると「日本の消費者はいちいち細かい」
と思う

なので、行政依存になって
今日もきゅうきゅうちゃ、としょうぼーちゃ さんの大きな政府のはたらくくるまが
動いてました。
お疲れ様です。血税。

金融緩和。