すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

パンケーキと近代社会の発展

パンケーキ?オシャレでシャレオツ!!もはや女子は至高のイギリスロイヤリティに
まで触手を伸ばしている!!
エリザベス女王。それこそ女の最大の幸せ・・・・なのか・・・・・。


それはさておき。

まだ国防軍を呼んでないみたいだね。
だめだめ。
近代社会において、救急車を必要もなく呼びつける人間が増えると
GDPが0,00001%落ちるんですよ。
今日朝おきたら、チャリのカゴにかばんを入れたまま忘れてました。
盗まれていないことがアフリカ人からすると不思議でしょう。

アフリカ人「信じられない。ものが盗まれないなんて!!!!
ゾマホンびっくりや!!」

それだけ日本は豊かで金持ちなんです!!!
純資産500兆円以上あるんですよ!!
GDPなんかバブルのときとあんまり変わってないんですけどね?
未だに、中国や、台湾、東南アジアから、お金持ちの国としてあこがれてて
今もこうやって日本にきてるわけですからね
韓国からでもきてるわけですよ。
それは昔日本に金の鉱山があってどうのこうの・・・・・。
ロッキー山脈が、そのまま突出した形になってるのがこの日本列島だと思う。

近代社会、にほんのこの今の感じって、近代過渡期?近代成熟期?

悲劇の舞台装置にはまったひと(一般低にこまったちゃん)を相手するのが
最近のサービス業の仕事の大半をしめるのですね。
大半が、そういう魔女や使途を相手にして、徒労して、疲労しているわけですが

これってなんとかなんないの?って思いますよね。一日何回くらい?3回?
298回? 正解は 989回でした。

まあ、実際、誰がどうやっても、こうなるシステムなので
誰がなっても結局おなじなんです。

舞台装置ですから。

舞台装置のシステムの構図↓(資本家の搾取構造も?