すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ギガソーラーよりでかい「メガカミオカンデ」

なにやらみぞゆうのメガソーラーブームである。
第一次ソーラーブームは学研のおばちゃんがもってきた太陽電池を我輩はみたときこれ91年
このときは文明の利器をみて安岡力也ばりにリキんだ。

おまえのこのなんかとうていももうとうもない
むりむりむりむり

最近は、スイマイルな黒光りガングロ議員が
ギガソーラーっていいだして、だれだったっけ、スマイルさんじゃないかったっけ
なんでもでっかくしたらええもんちゃうって
でっかくなっちゃった!(古


もうすでにおれのなかでソーラーブームは終わっていま
スーパーカミオカンデにはまってる

ネーミングもツボ。

はい内容内です。