すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

自民党復元は早急に小田急になるのか


民主党政権が切り込んだ埋蔵金特別会計」は

エリート官僚のボイコットによって、なんか阻止された。

埋蔵金に全ての夢を託していた野党、民主党は、なんかを喪失した。

小泉内閣がイリュージョンかどうかなのは、民主党が政権をとって

なにができるかでイリュージョンかどうか、と宮崎さんがいっていたが

結局、小泉内閣民主党も、LSDだった。

しかも小泉さんが、自民党の、党機能である、なんとか成長会議

をもぶっこわしてしまったので

これから自民党はどうやって、基のあれにもどるのか

プレッシャーと戦っていくことのですね。

基にもどっても、森総理は下に戻りませんが。