すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

オナニーしたあとそのまま疲れて寝てしまった

ダンスミュージックの死、オルタナの死を先駆がけて唱えてたヤツの
書くブログの題名が、これでいいんか。
 
えっとねー、システムに対抗するには、システムが一番いいんだよ。
だから、これからシステムにする。
たとえば、これからブレイド3に関するトラックバックをしていく。
こうゆうシステムの中だからこそ自分は生きてくるのだと
分析している。
 
あと俺、プライマルドアー個人は、プライマルドアー個人のこのブログは
俺だけのものではなく、時代のものである。