すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

あなたはふぇおいgpsrj

頭が悪いという人間がいるのは神の存在と等しくないですか?
そんな人間はすべて幻です。この次元にはいません。
たとえば、ベトナム戦争で、上から劣化ウラン弾が落ちてきました。
さて問題です。
このときアナタは手元にある算数の問題を解けますか。

戦争は毎日人が死んだり、空襲や爆撃があるわけではありません。

今21世紀の新しい戦争の最中ですが
原爆が落とされたときも、毎日の暮らしの中
青天の霹靂のごとく。


では、これではどうでしょうか

上から劣化ウラン弾が「落ちてくるかもしれない」だとすると
なにが残りますか

恐怖、不安、

さて問題です。
このときアナタは手元にある算数の問題を解けますか。


では新しい戦争は、目に見えません。
特徴です。


ベトナム戦争では劣化ウラン弾みたいなんが
落ちてくるかもしれないでしたが
21世紀では