すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

さいごのところ

若干失敗している感はいなめない。
本当にあれで伝わっているのかどうか
つうかあの理由で、ほんとにこの世界のデタラメをぜんぶあばいて
世界が全部意味なくなって幻になれるのか
ちゅうか、仮観のヒントになるのか

テクノっち「ぼくが責任とって死にます
超古代文明人マサエル「ugiigilnoppnpdsvvs@,gbbfnnn!!!!
テクノっち「ぜんぶ◎投げ~問題山積~
なんでじゃ!!!!!
しかもなんやねんその呪文。そんなんできたんや」

今のは謎ですが

とりあえず 仮観 できたらいいんで、がんばってやってみてよ。まじで。
そっから中観にはいるんで
よろしく
がんばって

ヒント 「みんな本音はちがうところにあるのに」