すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2012年まさかのニューキャラクター登場!!3

テクノっち12「すしくいたいね
悪テクノっち3「おれはほかべんがいいぞ
もさむし「そうですね、あみだくじできめましょう
超古代文明人マサエル「すしがいいっす
テ「お、マサエルすしだろやっぱ
マサエル「やっぱすしっすね
悪「もうすしはいいって、なんかあるやろ、今日はほかべんくいたいって日が、3ヶ月に一回くらいの感覚であるやろ、な
もさむし「悪いんだから文句いわないでくださいよ
悪「おい!こんなときだけオレの持ち味発揮させんなよ。実際悪くないしな、あんまり
もさむし「じゃぁ、適当に宅配でたのみますね。WEBから
テ「Tポイントたしかめっちゃあったきがすんねん
もさむし「大丈夫ですよちゃんとTポイントつかってますって
テ「そうか
ありえないほど純粋なヤツ「・・・・・・」
テ「・・・・・・」
悪「そういやマサエルの文明にはすしはあったのか?
マサエル「おれっすか?えーと、3万年前に滅びた文明のことっすよね
もさむし「なんて名前でしたっけ
マサエル「жлд
テ「そこはちょうこだいぶんめいじんなんだ
マサエル「そうっすね
悪「マサエルのキャラ設定がイマはじまっているという
テ「うるさい
悪「おまえロリコンやろ
テ「おまえやろ
もさむし「お寿司くるまで30分かかるそうです
テ悪マサエル「まじかー
ありえないほど純粋なヤツ「・・・・・・」
もさむし「おなかすきましたねえ

つづく