すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

EDMはいーでーえむ

このタイミングで言いたいのでかきまうす。

エレクトロってなんだろうって一日2回くらい考えるんですけど
(考えるのが趣味です)
結局、ロックンロールがダンスミュージックと合体したんだっけなぁ
と思い出してます。

The Raptureのあれとか
LCD Soundsytem とか
てかBedroom Touristの名前はLCD Soundsystemからもらってるんですけど
ぜんぜん片鱗もないってゆう。


で、現在世界を席巻している、シブヤの女子高生のなかで話題のEDM
このEDMが最終的にたどり着くのがここなんではないかと
思うのですね。

U2です。


めっちゃわかるんですね。
スタジアムテクノ。
アンダーワールドがかつてU2のボノに
「きみたちはテクノ系ではじめてのスタジアムバンドになるね」
っていわれたことあるんですけど
カールは、あの落ち武者めっていってないっすけどね

で、イマEDMは



めちゃ似てるってゆうか、インスパイアされているというか
パク、いやオマージュしてるってゆうか

つーかあのマドンナがこのウルトラミュージックフェスに
無理やり参加してた時点で
U2どうすんのやろ」
っておもってたんですけど。

乱暴にいうと

U2の次回作はEDMになるのではないかと。