すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

渋谷洋一郎のワールドさおなう!

こんばんわ、今日もはじまりました、渋谷洋一郎のわーるどサオなう!
今週のさざえさんは、この一枚からです。

photo:02
なにげなにさおだけど
よく考えてみろ
目の前でこんなことされたら
悶絶するだろ?


今週はUSインディー特集ですがさらに

photo:01

やばいっす。さおさんさいこーっす。
ちょーまぶいっす。かっけーす。
ついてきます。パティスミスもだっふんだ


今週のロンドンからのコレポンつうしんです
ロンドンのこじまよしおさーん!

photo:01

地上に舞い降りた天使かと思いました。
下着が白いんですね。

photo:01photo:02
一緒にサマソニいきたいっす!センパイ!
photo:01
いつもひとりでくってるそばより298倍うまいはず
           
               なんてなんばパークスが似合っているんだ!!!!
               つきあいたい!!LUSHとかいきたい!!
               
           それではみなさんごきげにょう!