すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

国家とはそもそもデタラメである by Miyadai

今日はあたたかくて、えへへ。

大阪市の港区区役所へ保険料の相談をしにいったでありんすよ。
そしたら、おばあちゃんが年金の相談していて
「なんぼお金はらたっらええんじゃ?死ぬまで働かないといけないのか?」

そのおばあちゃんのソウルはきっちりと届いた。
かつて、黒人が奴隷として約束の地アメリカへきたときの
感じだ。

そらが青いと、憂鬱だ 。 そこからブルーズという音楽が生まれた。


国家が前人格的で、全権的であると、国家が聖徳太子、いや聖人のように
全人格的であると思ってしまう。
そもそも国家のなりたち自体が適当なのに
国家や、法律、教科書が絶対的封建的に、正しいと思わされている。

ちなみに下の図は、TVや雑誌、新聞などに対する国民の信頼度だ。


中国、韓国、日本は、のきなみならず信頼度が高い。
いや依存している。
巨大なるフィクションの繭だ。

そもそもこの世界ぜんぶデタラメである。