すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

いつまでもシナとかチョンいっていると日本をあきらめない!

東側諸国の日本国は島国で、けっこう歴史的に本土への攻撃がなかったんですよね。
西側はイギリスグレートブリテン島ですし。
戦後とか明治のころの、国内状況や歴史をあんまり知らないんで、知らないで書いてて
メンゴメンゴなんだけど
それでも今現在、もあいつは、中国人だから、とかやっぱ韓国人だからかとか
そういうバイアスでみているときもありますよね。
国家という目に見えない枠組みなんて存在しないのに、

でも、まあ今現在2000年からはじまっている本土買収にくらべると
シナとか、パチンコだとか、かわいいもんですね。
日本がなくなって、難民になるのは僕らですんで。難民なったら
どこへいきますか。
ってゆうか、日本国はほんとにそのアジア系しかすんでないから
移民とか、するほうだし、難民とかうけいれたりしないし
フランスは移民の街とかで、黒人、白人、たくさんいるのに

とりあえずいいたいことは、国際的な基準ってもうちょっとあげていこうよ!
って思います。