すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

森元総理、森へ帰る。

「日本は神のクニ」発言でシブヤの女子高生のなかでも人気だった森元総理。
最近は引退されても、まだ国際舞台に登場したりと、
引退とか関係なくなってきている永田町である。

引退しても、まだまだ油断できない、純ちゃんこと
小泉純一郎元総理
油断した頃を根計らってくるのでまだまだ衰えてない。

そして、引退していない、小沢一郎議員。
引退していないし、まだまだ現役である。

新進党のときに体力を使い果たすどころか、
昨年にも記憶にあたらしい、滋賀県知事を党首に誘い込み、
まだまだ元気がはかりしれない。
その精力はどこからくるのだろうか。