すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ハードボイルド21世紀

重要ではないと思ったのですが、重要なのかもしれないので
もっかい、2001年にまで戻ります。
911テロ周辺です。911テロが象徴的だったので、そこに丸投げしましたけど
池田小学校の事件や、新潟少女監禁事件、西鉄バスジャック事件
池袋ウェストサイドパークと、この今の意識が関係しているのではないかと
おもいますし、


    お寿司。


なぜこの箇所で頓挫しているのかというと、
エリッククラプトンのレプタイルと
ナタリーインブリーアのホワイトアインランドの
発売日が違ってたからで
あれ、記憶とちげえーな!記憶あてになんね~なと思って
つーか、むかついてきたので、話を飛ばしましたが
実際は、2002年になる前のあの光を話ださないとだめなんではないかと思ってるし
結局、頓挫してるという

とりあえず動画だけ張っておく、


なにも希望もなくなってしまった少年Aが聞いた曲がこれだ




そして911テロ後の崩壊した世界



もしかするとこの2曲の時系列から何か見えるのかもしれない。<br><br>もうすこし2001年を彫り探ってみようかな<br>