すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ギターを習おう!

こんにちにゃん!みなさん!

音楽ってなんだと思いますか!?

空気の振動を使って、人間の感情に機能性を持たせたのが音楽です!(><)

意味わかんないことはおいといて

エレキギターでもなんでもいいですけど

作曲や、音楽つくりたい!やりたい!でもなんにもしらない人は

何かの楽器を習得しながら、音楽理論も習得するのがベストかもしれませんよ!

理論から勉強してもいいですし

ひとつの楽器を感覚で習得してもいいですし

結局最終的に、同じところに辿りつくので

心配いりませーん(^^)

ギターという楽器、ですが

エレクトリックギターや、アコースティックギターあるんですけども

ちなみに1998年くらいだと、アコギの人気もまだまだあって、

ストリートフォークデュオゆずとかの影響もあったし

一番は、CX系列の番組「LOVELOVEあいしてる」の影響が

でかいと思いますけ

ギターは弦楽器という楽器で、木の棒に、糸電話みたいなあれで

振動する物体を、貼り付けたの楽器です。

それをはじくと、固有の振動数で振動して、周波数になるのです

だからはじく強さや、方向や、湿度、温度によって

まったく違う音になるのです

最近思いますが、日本古来の楽器、琴ににてるんじゃないかと思います

今日はいじょうでーす!(^^)q