すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

新党大地の理念ってなに?自然体?

しかしネット選挙が争点にもなってないし、論争も呼んでない。

しょうじきどーでもいい感じは否めない。

ただ、このたび新党大地から立候補した、吉羽さんのブログを読むと

選挙期間中はネットのブログも更新できなかった

それはなんかおかしい・・・それだけは確かにおかしい。と思っているけど間違いかな。

そういや自民党から立候補しちゃった系の人、ホリエモンもまゆげ薄くなってただけで

ネットには情報アップしてなかったな。

今回もマニュフェストはあるんだろうけど、まったく誰も読む気もなくなっている。

公約どおりできないんだったら、なんのマニュフェストなんだろう。

「ぼくたちのゆめ」

みたいな感じなんだろうか。

民主党が政権をとったときのマニュフェストの内容はすんげえ適当だった。

本当に大人のシンクタンクが作ったのかさえ疑う

高層道路の出入り口を増やす。とか。

意味がわからない。増やして何がしたいんだ。増やしてメリットあるのか。

しかしまったく表舞台的に現れなくなった

小沢一郎代表や、小泉進一郎議員、

なにをしているんだろう。

最近だと、政治家引退もくそも関係なくなってきて、政治力を発揮するパターン

鳩山元総理、森元総理、そして小泉元総理、

まだ何かあると思います。