すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

いろいろわかってきたし、つけまつけないだいじょばない

最初に「現象」として現存在したのが2009年あたり。

大阪大不況の最中(いまもね)

最初はなんなんかがわからなかった!

なんなのかわからないけど!

なにかとずっと調べてきた。

そして名前もついて「認識」できた。

すると、風営法であえぐ、クラブ、繁華街的なあれと

日常生活の、現象と 点がつながってきた。

行政依存の新住民の可能性

苦労した。

これには、法事国家てなんなんみたいな

ところからはじめないといけないから

これはまた今ずっとやってることとかわりない