すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

今日はこの時間である。

毎日毎日あついでんがな~!うっひょ~!ビールのんでも死にそうでおますがな~。

毎日毎日奴隷のように寝て生きているだけですがな!

毎日生活するのに大変すぎて、戦争みたいですな。

急がしやややこしや。

そして、ふっと我に返ってみると、そこには幸せの亡霊だけがキョトンと残っている

ってゆううことも最近はなくなってしまって

24時間OPENの奴隷ですね。

さすがに黒人奴隷でも、24時間は奴隷ではなかったはず

つまり90時間以上ずっと奴隷。

物理的限界がくるので、普通は死ぬはずです。

世俗的な泥みたいなものに頭の9割以上がいってしまうと

ほんとに、死ぬために生きているようなものです。

抽象度がここ4日ほどがった落ち!!

だいたい、この現実自体が、われわれが必死にがんばって生きている

この現実社会自体が、「虚構」そのものなのに!!!!!!!

ナイトクラブは決して、システムの外へ出る、超越だけではないですよ!

だって、社長や、お金持ちも、ぜんぶ、「虚構」そのものの生成物だから~。