すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

21世紀の新しい戦争

ただいま21世紀の戦争中である。
どういうことだ、爆撃もないし、銃撃戦もないではないか。
21世紀の新しい戦争はいままでとちがいます。そこが新しいのです。


いまいる時代が、どういうじだいなのか、金魚蜂のなかから、その鉢をみたいと
人々は思うでしょう。
近代は、いつまでなのか

戦争も同じように後々になってあれが戦争だったのかと、後世で認識されることも多いだろうと思う。

アメリカの大統領が2001年に宣言しました。
「21世紀の新しい戦争」

これはいつ戦争の終了の宣言をしましたか。
開戦の宣言はあっても、終戦の宣言はまだありません。

シリアの爆撃もじつは一部だけで、日本が海外で報道されているような、原発津波で大変なことに
なっているのではないかというイメージと似ているのではないでしょうか。