すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ラカン

フロイトユングラカン、一日で読めるかと思いきや、なかなか重厚。

フロイトは解説書である程度でとめておく
ユングもなんかオカルトなイメージ以上に
どちらかといえば、もっとカント的な感じで、両者も、心理学ではあるが、もっと
違う深淵まで視座が垣間見れた。
ラカンもすぐ読めるかと思いきや
相当むずかしい(´-`).。oO(
しかも構造主義ポストモダンにかなり影響あたえた、いやそれそのものだ。

ラカンフーコーという感じで
本格的に分析して考察していきたい
どす。