すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

みんながやりたくもないことをやっている

雪解けの日は近い??というか、ハーベスト。
おもいかえせば2003年のこと。もう未来はないのではないかと絶望し
地平線の向こう岸に崖が見えてたころ。
その中からみつけだした、よくわからないものの説明解説。
そのときは、みんな本当に感情があるの?
本当はロボットになったんじゃないの??
って思ってた。

もう少し時間はかかると思うけど
あれから10年長かったし色々あった。

ソシュールにまつわる話は大変勇気付けられた。